2017-01-28

2/18(土)【盛岡】Book cafe + 当事者研究



【 日時 】
2017年2月18日(
ごご1時 ~ 3時



【 場所 】
盛岡市総合福祉センター 3階
小会議室
岩手県盛岡市紺屋町2-2 [ → 地図を開く ]

★ 無料駐車場あり。満車の場合がありますのでその場合はお近くの有料駐車場にお停めください。なるべくバス・電車を利用されることをおすすめします。



-



当事者研究、どうせなら、おしゃれな感じでもっと元気に生きられるためのヒントとして何かアイディアないかな、と思って思いついたのが、この当事者研究。



本、音楽、芸術、動画 などなど、
元気になるために読んだ本、聴いた音楽があるはず。



マンガ や 雑誌 でもOK☆
CD・コンポはないので、音楽・動画を流したい場合は、(経費削減のために)Youtubeなどの動画サイトを使用します。



お気に入りの本、音楽、芸術、動画 などがなければ、何も持ってこなくて、お茶と雰囲気を堪能するだけでもOK。





そんな、とても、ゆるい、スタイル  の集まりです。




本や音楽に触れた後はいつも通り、当事者研究。
悩み や 苦労 を、ともに、聴きあい、わかちあい、研究しましょう。

ルールは、『個人情報は守秘義務を守る』、『どんな話題になっても批判しない。とにかく研究に集中する。』のたった2つだけ。





今回は当事者研究cafeですので、
ちょっとした素敵なドリンク  と  お菓子 つきです。
300円。

お金ない人は払える分だけどうぞ。


申込みなしで参加OKです。
気が向いたらふらっとどうぞ。




2017年2月18日(土)のブックカフェ+当事者研究はささやかな形で終了しました。
きていただいた皆様、どうもありがとうございました♪♪



次回以降の予定:
・教会当事者研究:3/25(土)ごご1時~3時
・Book cafe+当事者研究:4/9(日),5/14(日)
・オフ会:冬の間はお休みします。