2017-03-26

4/9(日)【盛岡市】Bookcafe+当事者研究 ※※3/8追記


3/8(水)up:都合により、オープン時間と終了時間を変更しました。また変更がありましたら随時このページで更新していきます。




【 日時 】
2017年4月9日(
ごご3時30分 ~ 5時30分
※※都合により、OPEN & CLOSE時間変更となりました。(3/8(水)up)

【 場所 】はじめての会場です!!
Coworking Space Morioka [→会場URL]
岩手県盛岡市大沢川原3-1-1
東ビル1階 [ → 地図を開く ]
盛岡駅徒歩13分!!モスビルから徒歩3分です!
駐車場はありません。電車・バスをご利用ください。
車でお越しの場合は、有料駐車場がございます。



-



本、音楽、芸術、動画 などなど、
元気になるために読んだ本、聴いた音楽があるはず。

マンガ や 雑誌 でもOK☆
CD・コンポはないので、音楽・動画を流したい場合は、(経費削減のために)Youtubeなどの動画サイトを使用します。

お気に入りの本、音楽、芸術、動画 などがなければ、何も持ってこなくて、お茶と雰囲気を堪能するだけでもOK。




そんな、とても、ゆるい、スタイル  の集まりです。




本や音楽に触れた後はいつも通り、当事者研究。
悩み や 苦労 を、ともに、聴きあい、わかちあい、研究しましょう。

ルールは、『個人情報は守秘義務を守る』、『どんな話題になっても批判しない。とにかく研究に集中する。』のたった2つだけ。





今回は当事者研究cafeですので、
ちょっとした素敵なドリンク  と  お菓子 つきです。
500円

お金ない人は払える分だけどうぞ。




今回は新年度が始まってすぐの会の為、参加人数はとても少な目でこじんまりとした感じになることが予想されます。はじめて参加される方、大人数が苦手な方も安心して参加できる場をこころがけています。

今回も申込みなしで参加できます。
何かありましたら、お問い合わせもできますので、お気軽に~




Next Bookcafe+当事者研究
5/14(日)、6月以降は【こちら】からどーぞ★(→詳細を見る)